SHEIN購入品




またやってしまいましたよ真顔



ビスチェが増える問題あせる



しまむらでは5点ポーン

去年の夏も入れたらヤバいゲッソリ



GRLでも2点




SHEINはプチプラすぎてつい、、、ね?




パールのビスチェは

¥1419キラキラ



初めて見た時はないな〜

と思ってたけど

完売⇔再入荷を繰り返しているうちに

欲しくなりポチ!



レビュー通り重いゲラゲラ


当たり前だけど伸縮性がないから

ちぎれてしまわないか不安になるけど

着たら可愛いのキューンキューン


また完売していますあせる






もう1点のビスチェは在庫あります⤴︎


なんと!


驚愕のお値段¥565酔っ払い



生地もしっかりとしていて

とても¥565には見えなくて2度見しました⤴︎






ボレロも驚愕!

¥729ポーン


しまむらで

値下げされた時のお値段だね♡



丈は短いけどこの配色に一目惚れ⤴︎


よくあるメッシュ生地で

¥729とは思えない♡♡







バッグはタイムセール?で

¥849だったのでポチ!




またシルバーのバッグ笑い泣き


これも商品ページやレビューで知ってたけど

ホンマに小さっ爆笑



私はアクセサリーとして使おうと

思ってたから問題なし◎




残り2点はウエストお直し不要の

ボタンとピン♡


どちらも¥230ぐらい指差し



またコーデでアップしますね。







楽天人気アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆