早速ですがコーデです。


見つけた瞬間大興奮した

しまむらのビスチェ飛び出すハート



今年になってからビスチェ買いすぎで驚き

(去年も沢山買ってます(^^;)

今年はすでに4着買ってて

買いすぎだからあえて小さくしたけど意味ない?(笑)


しばらくは買わない!

と決めていたのにあせる


可愛すぎて釘付け!


買わないって事を忘れるぐらい可愛くて

秒でカゴへ入れましたちゅー



しっかりとした生地で

ふんわりとしたフリルが可愛いキューン


さりげない花柄も素敵♡♡




可愛いだけじゃなく

ふんわりとしたフリルのおかげで

ヒップやお腹が目立たないし

重心が上にいくから脚が長くみえる〜ちゅー



試着しないで即決したから

家に帰ってびっくり!


まさかのマルチに使えるビスチェ

2度見しましたびっくり


私にはタスキ掛けは似合わなかったけど

ビスチェと思って買ったから◎




後ろのリボンで身幅の調節はできるし

前リボンとしても着用できますよ⤴︎




しかもプチプラよだれ







スカートは

サイドのラインがお気に入りだけど完売あせる




これも可愛い♡







トレンチコートはいつもの♡


キャンディスリーブと袖のボリュームが

お気に入り♡








ネックレスはRIN.accessory


プレートのデザインと

上品なツヤ感がオシャレで可愛い♡♡


今回はプレートを横にラブ


プレートを後ろにすると

シンプルなチェーンネックレスにもなりますよチョキ







イヤーカフとリングはいつもの♡







バッグは完売したので

似たようなバッグ貼っておきます♡










ボテっと転がってる茶トラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お口可愛い♡







対象アイテムに使える20%offクーポン


対象アイテム







クーポンは使えないけど新作も可愛い♡








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆