しまむら購入品


 







ワイドパンツはいつ発売されたの?



マーベルトデザインのワイドパンツは

何度か見かけていたけど

生地がペラペラやったり

丈が短かったりでハートブレイク



今回もそうかな?と

触ってみたら生地がペラペラじゃないデレデレ



鷲掴みして試着室へ駆け込みました◎




マーベルトがポイントになり

丈も短くない⤴︎⤴︎


やっと理想的な

マーベルトパンツに出会えて

試着室で感動キューンキューン


試着後即決でした⤴︎⤴︎




ユニクロのタックワイドパンツみたいな

薄手生地なので

今から夏まで着れますよ指差し






オンラインから画像お借りしました。


トップスも可愛い♡



楽天のも可愛い⤴︎








ブルゾンは


値下げコーナーで見つけて

思わず可愛いと声が出るほど

一瞬で心奪われましたちゅー



大好きなライン入りキューンキューン


チャコールとラインが絶妙で

即手にとり

値札を見て衝撃滝汗



今から使えるライトアウターが

¥990!?


しかも2回も値下げ!?


理解できなくて

何度も値札を確認しました不安



何かの間違いかと思って

アプリで在庫検索したら、、、




¥1650ゲッソリゲッソリポーンゲッソリ

今も在庫検索したら¥1650でした!



ますます理解できなくて⤵︎



困惑しながらカゴへ入れました♡



レジで¥1650やったら

再値下げまで待ったらいいかな?と

ドキドキしながらレジでピッ!


結果!

¥990でしたガーン


再値下げのフライングやったのかな??




お値段は理解できないけど


お袖のギャザーも可愛いの〜♡


丈は短いけど

オーバーサイズでゆるっと着れますよおいで


シャカっとしたナイロン生地なので

着ていないみたいに軽い♡



ネイビーもありました!




またコーデでアップしますね。







対象アイテムに使える20%offクーポン


対象アイテム











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆