楽天購入品




気がつくと爆買いしていた爆笑



既にスウェットとバッグは

着用しています⤴︎




スウェットは先程の記事で着用


ゆるっと超オーバーサイズが

ものすご〜く可愛いよだれ


こちら







バッグは


キラキラスパンコールの巾着バッグ♡


巾着バッグもう1個持ってるけど

こちらの方が生地が柔らかく

グレーがめちゃくちゃ可愛いから

たぶん出番はこっちが多いと思うちゅー


こちら






そしてまたバッグ滝汗



バッグ好きな私♡


こんなに買ってる人、、、

本当にいないよね笑い泣き



そしてまたシルバーびっくり


しまむら・楽天・GRL・ZOZOにもある

フリルのトートバッグ♡


シルバーのフリルトートバッグは

しまむら以外でよく見かけていたけど




後ろに外ポケットがあったから

ポチ!


もっと探したら他にもあるとは思うけど

半額で¥1595だったのでよだれ



大きさも生地も全て可愛い♡




バッグを買ったショップで

スカートとトップスもポチ⤴︎



これも

半額クーポンで¥2145でした◎





たっぷりなティアードが可愛いニコニコ


ティアードは


チュール生地で

裏地は春夏用だから夏も着れると思います♡




トップスはこちら



マラソン期間中は¥999

半額クーポンで¥500笑い泣き


インナー用にと思ってポチ!


美味しそうなピンクの色みが可愛い♡


綿っぽい薄い生地だけど

レビューみたら

毛玉ができやすいみたい??


毛玉とりしたらいいし

何より¥500だから◎







そしてスカートは

ヘビロテしていて他のカラーも欲しくポチ!



すぐ毛玉ができるけど

美シルエットで

穿いていて楽ちんなので



4色になりましたラブ



今回はマスタード⤴︎


マスタードはLサイズしか残ってなくて、、

ダメ元でポチしたけど

ウエスト隠して穿いたら大丈夫でした♡


しかも丈も95㎝と長くなり理想的デレデレ




またコーデでアップしますね。







楽天お買い物マラソン始まります⤴︎

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン情報



2h限定半額クーポン


ほとんどのアイテムが

商品ページに半額クーポンあるから

普段半額クーポンが

使えないアイテムをピックアップ♡





こちらは

商品ページに半額クーポンあります











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆