年齢的に仕方ないけど

肌のたるみ、目元のシワやほうれい線が

気になってて

毎日鏡を見るのが嫌になっててネガティブ




The Gateさんの

美顔器を始めました⤴︎

#pr

LOABIESPELIA



めちゃくちゃ軽くて持ちやすいニコニコ




LOABIのESPELIAは

1台6モードの機能が使えるのちゅー




目元専用ケアが搭載された美顔器で

まさしく今の私アラフィフにぴったり♡




 1台で6モード


CLEAN(イオン導出入)

電気の性質を利用し

普通の洗顔では落ちない

シワの溝、毛穴に詰まった汚れを

効果的に取り除きます。




LED SPA(赤色LED)

赤色LEDは肌に最も深く浸透する色

透明感、キメ、ハリ、弾力

総合的なアンチエイジング効果




HOT LIFTING(肌を温め浮腫み改善)

じんわり温めながら

コラーゲン育成、浮腫み改善、肌の修復




EYE CARE(目元専用ケア)

くすみ、クマ、浮腫み改善




EMS(リフトアップ効果)

表情筋を刺激したるみ、シワの予防




RF(ラジオ派)

高周波のラジオ派でお肌をトリートメント

肌を内側から温めて

年齢の出やすい箇所を集中ケア








コットンや充電器も付属されていて

普段使ってる

美容液やパックが使えるから

始めやすいですよ⤴︎




リフトアップから目元専用モードまで

沢山の機能があり

どの機能も今の私には必要で

見るだけで嬉しくなりますよだれ




①のCLEANモードは


洗顔後、コットンを挟み

化粧落としをたっぷりとコットンに濡らし

ゆっくりと顔全体に当てて使います♡



その他の②〜⑥モードは

いつも使ってる美容液やパックの上から

2〜3回1回約10分ペースで使います照れ



10分たつと電源が切れるから

時間を計らなくていいよグッ



動画はピッ!と音がでます。


EYECAREモード以外は

強さレベルは3段階あるので

その時の体調や肌に合わせて

ケアができますよ♡



EMSはピリピリ感じるから

EMS初心者の方は

トントンとタッピングから始めると

いいかと思います。




充電器は付属されていて

ワイヤレスなので

好きな場所で使えるから

お家で簡単にケアできますよ⤴︎⤴︎



この美顔器を使うと肌の調子がよく

化粧のノリも良いニコニコ



空いた時間に顔にあてるだけなので

これなら私でも使い続けられます飛び出すハート



こちらですキラキラ





※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証すものではありません。







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆