Daniel Wellington様から


素敵な

ブレスレットとチャームが届きました♡

#pr






DWというと時計ブランドと

数点のアクセサリーのイメージでしたが

アクセサリーが豊富でびっくりキューンキューン



しかもバッグまであるの〜♡




バッグもめちゃくちゃ可愛い♡



バッグもある事知ってました?

  









私がお試しさせて頂いたのは

ブレスレットとチャーム


繊細なブレスレットが高級感があり

ローズゴールドの色みが上品デレデレ





ブレスレット単品でも使えますが

チャームをつけると

ブレスレットが格上げされて素敵♡♡




チャームも種類豊富で

どれも素敵すぎて

選ぶのがホントに大変でしたキラキララブラブ




ハートって甘く見えがちだけど

ブラックのハートは

落ち着いた雰囲気で可愛い♡♡




スライド式のブレスレットだから

手先が不器用な私でも簡単につけらるし

さりげなく入ったロゴが素敵♡






デートや普段使いにぴったりで

毎日つけていますニコニコ




繊細なブレスレットに

チャームがポイントになり

どんなコーデにもぴったりちゅー





ブラックのハートが可愛すぎるキューンキューン




私が使ってる

ブレスレットはこちら

CHARMS CHAIN BRACELET



チャームはこちら

HEART BLACK CRYSTAL CHARM







DW

今ならキャンペーンやってますよ⤴︎




2/1〜2/14まで

バレンタインキャンペーン」開催!


アクセサリー全種

2点購入で10%off

3点購入で15%off

4点購入で20%off



買えば買うほどお得になります⤴︎





さらに⤴︎


公式サイトまたは直営店舗で購入すると

15%offになる

クーポンコードを併用できてかなりお得♡




    

15%offクーポンコード

min24vd
使用期限は2024年4月30日まで




すべての商品に

バレンタイン限定のパッケージつきなので

大切な人へプレゼントとして贈ると

喜ばれますよ♡



普段あまり伝えることのない

感謝の気持ちや愛情を

ジュエリーと共に伝えてみてキラキララブラブ






公式サイト

Daniel Wellington







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆