楽天購入品




まだ着用していないものをレポ♡

でも明日もまた届くのよね⤵︎

写真撮るタイミング難しい(ToT)



シャツはこちら




本当はライトブルーが欲しかったけど

予約しか残ってなくて



ブルー×オフホワイトのストライプに♡


パリっとハリのあるシャツは苦手なので

届くまで不安やったけど


私の好きな

程よいハリでサラッとした生地⤴︎


思わずガッツポーズしましたニコニコ


ケープ風が可愛い⤴︎




春に向けて

バンドカラーのシャツを探してて

春にぴったり♡


ライトブルーも欲しいけど

ブルーばっかりになるから

次はオフホワイトかな?



これに似た感じの

他のショップにもありますね♡

こちらの方が安いですよ♡






ベストはこちら



何ヶ月も悩んでやっとポチ笑い泣き


ファーのベストは

もう着れる期間が短いけど



ペプラム可愛い♡


これプチプラなのキューンキューン


商品ページクーポン使って

¥2180なの⤴︎⤴︎



ファーは薄いから

防寒にはならないけど

上からアウター羽織れる薄さです♡




レビューにある通り

ボタンはすぐ外れます爆笑


私は開けて着る予定だったので

良かったけど

閉めて着る方は

ボタンを変えた方がいいと思います。




またコーデで紹介しますね。






ファーベストのショップ

プチプラですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆