しまむら購入品



結構前の購入品をまとめて紹介♡



付け袖は既に着用しています照れ



いつものコーデに付けるだけで

可愛いデレデレ


2年前ぐらいから気になってたけど

 可愛すぎると思い

買うのを躊躇していたのあせる


でも最近のしまむらチラシに付け袖が載ってて

欲しい熱が上がり買っちゃった♡



レースじゃないから

アラフィフでも付けやすいですよキューンキューン



品番






付け袖を買った時に


値下げで見つけたyumiさんの

ルームソックス♡


帰省した時に持って行ったら

暖かくて持って行って正解でした◎


品番






ポーチは選べなくて

思い切って2点買い⤴︎⤴︎


1点目はMUMUさんコラボ品



縦に長く

化粧水とか立てて収納ができて




ポケットも沢山デレデレ


これも旅行に持って行って正解♡


とっても使いやすかった⤴︎


お値段見て震えました不安



2回の値下げで¥550指差し


迷わずカゴへ入れました⤴︎




2点目はchicoさんコラボ品



スタッズが可愛くて

お値段見たら

これも2回の値下げで


¥550びっくり


えーーー!

こちらも再値下げなの〜???

思わず2度見しました♡


もう買うしかなくて

迷わずカゴへ入れました⤴︎


沢山入るから

こちらも旅行に持って行って活躍しました◎


ポーチを2点も買ったけど

迷わず買って正解でしたおいで








最近掃除機をかえました♡

#pr

安かったから

あまり期待していなかった掃除機だけど

実際に使ってみると

吸引力があってびっくりガーンラブラブ


ストレスなく使えたから

今まで使っていた掃除機はすぐ捨てました爆笑



前の掃除機は階段とかに便利かなと思って

コードレスを使ってて


初めはいいけどそのうちに

バッテリーがなくなり1部屋使っただけで

充電しないと使えなくてストレスあせる


バッテリー交換しても

すぐ吸引力なくなるし1部屋が限界⤵︎


これは充電式じゃないから

全部の部屋を掃除できるから嬉しいちゅー


※音がでます!


しかもこの吸引力照れ


本体は1.3kgと軽量なので

初老の私でも持てます◎


重心が手元側にあるから

上下左右の方向転換がしやすく

階段や高い所のお掃除も楽ちん♡



5mの長い電源コードだから

私のお家の場合

階段途中でコードの差し替えなしで

できました♡




遠心力てゴミと空気を分離する

サイクロン式

排気をキレイにする

高密度HEPAフィルターつきキラキラ



ゴミ捨てのタイミングが分かりやすい

半透明のダストカップは

ワンプッシュで簡単にゴミ捨てができますグッ




パーツごとの分解やお手入れもできます♡


小回りの利く

横幅約26cmのフロアヘッドで

チェアやテーブルの脚周りも掃除しやすく



隙間掃除に便利な

コンパクトヘッドとブラシノズル

すき間ノズルの3種類のパーツつき◎


ハンディモードは

棚の上や車内の清掃など

細かい場所の掃除に便利でした♪



私のお家は主に猫の毛が多いけど

モーターに絡んだりせず

パワフルな吸引力も維持し

ストレスなく使えましたよ♡



私はスタンドなしのオレンジニコニコ

スタンドなしは

¥11980→半額¥5980ラブ


スタンド付きは

¥17940→半額¥8960ラブ



さらにお買い物マラソン期間中

500円offクーポンが使えます!





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆