しまむら購入品





ブラックのチェック柄が目にとまり

一瞬で心奪われ飛びたら


少し重いあせる


可愛いけど

少し重いからやめようと思ったけど

取り敢えず値札を見たら

驚愕びっくり



¥2200ビックリマーク


えーーーーこの高見えな生地が

¥2200なのーーーー!


びっくりして

何度も値札を確認しましたおーっ!


重いけど

柄、ロング丈、大きめなカラー、

お値段!


全てがパーフェクトで

鷲掴みしたままレジへ直行しましたアップアップ




ブラックのチェック柄

めちゃくちゃ可愛いキューンキューン


ロング丈なので体型もカバーできます◎



見て〜⤴︎

この高見えな生地♡



柔らかくてシャギーっぽい生地が

全然しまむらには見えないのラブ




ビッグカラーも

ポイントになり可愛い♡


裏地もしっかりついているから

暖かいのグッ



そして

写真撮ってる時にさらに驚愕しました!


値札をペリッと剥がしたら


元値¥4040びっくりびっくり


まさか2度驚くとは笑い泣き


元値を見て

高見えなコートに納得しましたグッ


しまむらさん太っ腹♡



他にも

¥2200のアウターありましたよ⤴︎



このコートも¥2200


スタンドカラーが可愛かった♡






お得な福袋♡






対象アイテムに使える30%offクーポン


対象アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆