ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


ブルーの色みが素敵すぎて

飛びついた

しまむらのファーティペット飛び出すハート


びっくりする程

ふわっふわのファーなので

絶対高いと思って値札を見たら

驚愕!


今すぐ使えるアイテムが値下げで

¥990びっくり


即確保しました◎


このブルーの色みが絶妙で

可愛いキューンキューン



しかもこの凸凹っとした

ボリュームのあるファーが高見えで

想像以上に暖かいの♡


今まで買ったファーティペットの中で

1番の暖かさちゅー




毛足の長い柔らかいファーで

このボリュームデレデレ


ものすごく柔らかくて

ずーっと着けていたい程の着け心地♡


のっぺりとファーじゃなく

凸凹っとしたモコモコデザインなので

高見えして暖かいから

すっかり虜になりました◎









トップスはand Me


これ!

かなり可愛いキューンキューン


似たようなもの見かけるけど

このゆるっと感がドンピシャなのよだれラブラブ


前後2wayでも着れるし


裏起毛つきで

程よい厚みのある柔らかいスウェット生地♡


私はゆるっと着たかったので

Lサイズにしました照れ













バッグは東京百花


可愛さに悶絶した

話題のヌビバッグニコニコ


綿100%生地で中綿が入ってるから

ふわっと柔らかくて

サテンリボンとパールが可愛いキューン


A4サイズの書類が入る大きさなので

通勤用のサブバッグとしても使えますよ♡









コートは

ゆったりオーバーサイズで


キルティングが可愛いラブ


完売しましたあせる








ベロが出てる三毛猫♡



暖房つけているから

茶トラは風がよくあたる

キャットタワーばかり♡






対象アイテム5500円以上購入で使える

半額クーポン⤴︎


対象アイテム






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆