ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






しまむら購入品




選べなくてアセアセ

スカートを2点買いしてしまいましたキラキラ



しかも

買ってから気づいた

しまむら×megumiさんコラボ品♡



クリーム色のスカートは


第一弾が好評で

9月にオンラインで受注販売されていて

12月中旬に入荷の品なのに!


どこの店舗にも大量に入荷していて

目を疑いましたガーン


オンラインだけでの販売なのに

まさか店舗にあるなんて♡


しかも

全部の品がサイズ、カラー豊富に♡




ブルーとグレーもあったけど

私はクリーム色が可愛くて

即確保しました⤴︎⤴︎



ツルッとした

伸縮性のないジャージっぽい生地で


透け感は残念ながらバッチリあります爆笑


ポケットもしっかり透けるけど

大好きなラインスカートで

ツルッとした生地なので

タイツ履いても

静電気など気にならない感じかなと思って◎





グレーっぽいラインのカラーが可愛い♡


ウエストは総ゴムで楽ちんですよ照れ






megumiさん着画写真でも

ポケットの透けわかるよね爆笑



ブルーとグレーなら大丈夫かな♡


全て大量に店舗に残ってて

最近値下げ祭しているから

megumiさんのは即値下げになるかも?




そして

もう1点もmegumiさんコラボ品♡


幾何学柄のジャガード生地スカートは

昨シーズンからからハマってて♡


めちゃくちゃ似ていて♡


心奪われもう買うしかなく

秒でカゴへ入れました指差し



薄手だけど柔らかいニット生地で

着心地も最高ラブ


しかもSサイズがあったのキューン



昨シーズン楽天で買ったのは

しまむらより安かったな〜


最近しまむらさんは

楽天より高めなの多いね無気力


丈が88㎝しかないから

Mサイズがよかったけど

ヒップまわりが大きくてぐすん




それと


サイドの縫い目がボコっとしていて

Mにするとさらに

ボコっと広がって見えたから

Sサイズにしました!





ウエストは総ゴムで楽ちんですよ♡


こちらも残ってるから

値下げもあるかもねグッ



最近発売されたあかねこさんのも

早くも値下げ⤴︎




年末は値下げになるのが早いよね♡


今回買ったスカートも売れ残ってるから

年明けには値下げかな?



コラボ品は色々残ってるから

年明け楽しみだね♡






楽天人気アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆