ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM











しまむら購入品







ラインパンツは

22日発売のコラボ品⤴︎




4日後に見に行ったけど

全て残ってました指差し


最近はコラボ品は残るようになってきて

ラックがどこもパンパンだよね爆笑


バッグ売り場も

コラボ品でギュウギュウで

すごい事になってるよね笑い泣き




あかねこさんコラボ品は

チラシを見て可愛いと思ってて♡


早く行きたかったけど

祝日とかあったからなかなか行けなくて

4日後に行ったのに

選び放題に残っててゲラゲラ



実物はめちゃくちゃ可愛いラブ


試着なしで即決しちゃった♡


可愛いのに


ウールっぽい起毛素材で厚みがあり

暖かそうグッ


触り心地もいいの♡



そして


見たら最後!

つい買ってしまうライン入り♡


ポケットもあるしタック入りキューン


しまむらは

ウエストが大きいものが多いけど

これは紐つきなので

ギュッとしめたら落ちてこないの♡


品番



私のはライトグレーで

アイボリーもありましたよ♪


ウエストはかなり大きいと思います








もう1点はニット♡


やっとしまむらで

厚手のニット買ったかも?


フェザーのニット沢山あるけど

毛が抜けるものが多くてあせる


毛が抜けない♡と思ったら

¥2420ダウン


¥2420なら楽天とそんな変わらないし

GRLで買った方が安いしと思って

買うのに躊躇していたの、、



そんな時に見つけた


フェザーニットキューン


これは毛が抜けないの⤴︎⤴︎

 


しかも

お値段もいつものしまむら価格♡


買わない理由が見つからず即決でした◎


フェザーニットは


毛足が長くて柔らかくて

肌触りがよくお値段以上ニコニコ




素人採寸だけど

着丈は少し短めのの53㎝です。



またコーデでアップしますね。






楽天スーパーSALE4日から始まります⤴︎

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン情報



8000円以上購入で使える半額クーポン


去年よく見かけてたビッグカラーのニット


yumiさんも最近しまむらから出したね♡


この手のデザインは

色んなショップから出ているし

GRLからもでていますよおいで



その他

可愛いものピックアップ












では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆