ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM












しまむら購入品







ワンピースはdaacoさんコラボ品


このワンピはオンラインでは再版?
されていたけど
3週間たっても
店舗にはずーっと残ってて♡


低身長さん用だからスルーしていたけど
ずーっと残っているし
暖かそうだったので
試しに試着♡


daacoさんみたいな丈にはならないけど
ノルディック柄が可愛くて
試着後即決でした♡



試着して気づいたけど

大好きなフィンガーホール付きラブ


生地も柔らかくて程よい厚みがあるから

暖かくて

買わない理由が見つからなかった♡


丈問題は

ボトムスをレイヤードしようかな?


売れ残っているのは

ちょっとお高めだから??


私も

値札を思わず2度見しちゃったあせる


ニットワンピでこの値段は

しまむらにしてはお高め♡





もう1点はシアートップス♡


寒いのにシアートップス♡


でもシアートップスは

去年の冬沢山着ていて

冬の方が私は活躍するの⤴︎


首元からチラ見せしても

可愛いし

首元も暖かくなるから

一石二鳥なのキラキラ



ブラックの

シアートップスは持っているけど


フィンガーホール付きで

見た瞬間カゴへ入れていましたゲラゲラ


しかもリブ模様♡


リブ模様のシアーは

クルーネックだけど

ホワイトをしまむらで買ってて

リブが可愛かったのでデレデレ


リブ模様のハイネックでシアーを探していて

ドンピシャでした⤴︎


ホワイトも発売して欲しいな♪


品番



ちなみにオレンジもありました♡






田中里奈さんのは値下げされていますよ!





またコーデでアップしますね。










まとめ買いクーポンあります♡


可愛いものピックアップ










では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆