ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 

 










早速ですがコーデです。


しまむら×てらさんコラボのリブT飛び出すハート


開店待ちして買ったけど

失敗あせる


だってすぐ値下げされたの笑い泣き


もう少し待てば良かったな〜あせる


でも商品自体は

めちゃくちゃいいの♡


リブTだけど


程よいゆとりがあり

肉感拾わないし

今年も引き続き流行ってる指穴つき♡


袖が長めで指穴がついているから

冬はニットの下からチラ見せできるし

手の甲まであるから

寒さ対策としても使えて万能デレデレ


重ね着しても

静電気が起きないリブT生地♡



ニットじゃないから洗濯も

ゴシゴシと気にせず洗えるから

お手入れ簡単で

影の実力者のリブTラブ


袖からのチラ見せは

コーデのポイントにもなるから

おすすめですよ♡



私は定価で買いました笑い泣き








バッグはHAYNI


毛足が長いふわっふわのファーが

高見えで早速ヘビロテちゅー


毎日使いたくなるほど可愛いキューン



マチがあるから荷物も沢山入るし

グレージュの色みが

大人世代にピッタリでおすすめですよ♡








カーデはand Me


ゆるっとオーバーサイズで

お袖のボリュームも可愛いニコニコ


静電気が!とレビューで見かけたけど

相性が悪いニット×ニットで着ていないから

静電気きにならないし

中にアイボリーのリブTを着たけど

リブT1枚で着た写真のように

繊維の抜けもなかったよ♡




このふわっふわのフェザーヤーンが

高見えでお気に入りニコニコ


こちら


商品ページに30%offクーポンあります⤴︎





ブーツはAmi Ami


届いて試着して鏡を2度見した

ブーツ◎


ふくらはぎを拾わず

ボテっとしたシルエットじゃないから

足が細く見えるのキューンキューン



筒もゆとりがあり

このブーツのおかげで

アラフィフでも

ショートパンツが履けるのよだれ


こちら








ストーブの前でゴロゴロ♡



ストーブ気持ちいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



猫ホイホイの座椅子♡







着用カーデのショップ


店内全品に使える

30%offクーポンあります!


こちら持ってます♡

☟   ☟





その他

可愛いものピックアップ♡







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆