ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM













楽天購入品




既に着用しているのは省いて♡


まだ着用していないのは

こちら2点♪


コートはこちら

スタートダッシュクーポンで

¥3245だったのでポチ⤴︎





オリーブと悩んでクリームにしました♡


硬いキルティング生地だったら

どうしよアセアセ

と届くまで不安やったけど



柔らかい生地でしたニコニコ


ゆったり大きめなデザインで

丈も120㎝あり

期待以上の可愛さデレデレ




身頃裏は

薄い毛布?膝掛けに使われるような?

のような生地つきで暖かさそう♡


しかも軽いしロング丈なので

しっかり防寒できそうです指差し





カーデはこちら


スタートダッシュクーポンで

¥2792だったのでポチ⤴︎




しっかりとした厚みのあるニット生地で





ダブルジップが可愛い♡♡


ファスナーはスムーズなんだけど

ファスナー横の生地を噛んでしまいそうで

上げ下げする時に緊張します泣き笑い

☝︎

個体差あると思います♡



またコーデでアップしますね♪




クローバー楽天クローバー

21日20時から

ブラックフライデー始まります!

イベントバナー

 


紹介したコートのショップ


前回は枚数制限なかったけど

ブラックフライデーは

100名様限定なので

一瞬でなくなると思いますあせる



40%offクーポンなら

枚数制限なしで今すぐ使えます♡

ブラックフライデー開催中も出るかな??



可愛いものピックアップ






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆