ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM










昨日はお昼過ぎから

寒さもマシになりました⤴︎


今日は久しぶりに

1日中晴れるみたいだから嬉しい♡

最近雨が多かったな⤵︎



そうそう!

前言ってた涙が出続ける症状!


もう1度同じ病院に行って

洗浄してもらったら

3日後から涙が出なくなりました♡

かなり痛かったけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして次!え?つぎ?


手の指が痛い(*꒦ິ⌓꒦ີ)


朝起きると

かち〜んと固まって動かないガーン

ナンデスカコノショウジョウ(笑)


また病院?


歳とると

次から次へと修理が必要になりました笑い泣き





早速ですがコーデです。


閉店間際に駆け込んで

試着せずに買ったしまむらのスカート飛び出すハート


実物は悶絶する可愛さで

もう買うしかなかったのよだれラブラブ


このスカート


裾がバルーンになってるのキューンキューン


バルーンスカートは

ずーっと欲しいと思ってたけど

しっくりくるのがなくて、、


これはピーチスキン生地だから?


広がりすぎず、やりすぎ感がなくて

着太りして見えないの♡


あっという間に完売したから

閉店間際に駆け込んで正解でした照れ










ニットはfor/c(フォーシー)


たっぷりお袖が可愛いデレデレ


短すぎず長すぎない丈で

柔らか〜い生地のフェザーニットなの♡


毛足が長い生地でふわっふわキューンキューン


フェザーニットって

毛の抜けが気になるけど

これは抜けないから高見えしますよラブ


近くで撮と明るく写ってしまうな⤵︎


私のはモカで

チャコールグレーにブラウンが混じったような

落ち着いた色み♡


しかもこれは前後2wayなのグッ


前回はボタン前にして着ていました。


カーデとしても使えるから

お気に入りです◎

 

こちら









バッグとブーツはいつもの♡











出窓での日向ぼっこは


いつも手を伸ばしている茶トラ♡


猫気持ちいいから手が伸びるにゃ〜



三毛猫は


今季初ストーブで一人占め( ´艸`)






店内全品使える20%offクーポン♡


30%offクーポンもあります












では☆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆