ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 

 

 







クローバーしまむら購入品クローバー





見つけた瞬間飛び上がった

しまむらのスカート♡



ライン入りのスカートデレデレ


ライン入りパンツは

これでもかって言うほど

しまむらから

沢山の種類が発売されているけど

スカートは

コラボ品だけしか見たことがなくてハートブレイク


やっとコラボ品以外も見つけたアップ


そして

値札を見て驚愕しましたビックリマーク



¥1089キラキラキラキラキラキラ


迷わずカゴへ入れました♡


よくパンツで使われている

ツルッとした裏毛がないジャージっぽい生地


ウエスト後ろはゴムで

ラインは2本♡


試着しないで買ったから

私には少し短かったな〜


素人採寸だけど丈は88㎝でした爆笑




このスカートを握りしめて

レジへ行くと

レジ前に値下げ品が陳列されていて

もう底値セール品はないと思ったけど

ダメ元でチェックすると


330円、550円が少し

770円、990円は沢山残ってて

スカートの色みが可愛いから手に取り



¥550かな?と思ったら


なんと!



底値価格の¥110びっくり


値札を何度も確認し大興奮DASH!DASH!


鷲掴みしてそのままレジへ直行しました◎




ウエスト後ろはゴムで

サテンっぽい生地♡


グリーンの色みが変わってて可愛いアップアップ


3年前に買った

しまむら×2PINKのキャミワンピ


この生地を少しだけ厚手にした感じ♡



でも今回買ったスカートは


裏地つきです⤴︎


ダメ元で値下げ品チェックしてよかった♡


皆さんが行くしまむらにも

まだ底値セール品残っているかも!


行った時はチェックしてみてね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




対象アイテムに使える20%offクーポンは

29日17時59分まで


対象アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆