ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 

 

 











早速ですがコーデです。


チラシ掲載品なのに

完全にノーマークやった

しまむら×FLASH BLUEのブラウス飛び出すハート



何気に試着したら裏切られましたビックリマーク



このたっぷりなお袖が可愛すぎて

試着室で歓喜デレデレ


着てみないと

可愛さがわからなかったから

試着してよかった♡


さらっとした生地は

たっぷりボリュームの袖がキープされないけど


これは

どんなに動いてもキープされていて

モコモコが激カワキューンキューン


その秘密は!


袖の裏側にボタンが3箇所あり

それを止めると

モコモコがキープされるの♡


ボタンを外すとモコモコ感はなくなるけど

たっぷりお袖になりますグッ


そしてこのブラウスは

それだけではなく!


前後2wayで着られるから

なんと!4通りの着方ができるのラブ


こんなに凄い機能があるのに

¥1639は驚きましたおいで









ワンピースはand Me pr


もこもこのシープ調ボアが可愛くて

一目惚れしましたラブ


深Vネックだから着太りして見えない

もこもこが可愛いキューンキューン



厚手生地なので体のライン拾わず

 ポケットつきで

シワがつかないから旅行にもぴったりラブラブ


シープ調ボアが存在感があり

秋冬にぴったりですよニコニコ



カラーは3色


モカのMサイズ着用です






ブーツはこちら





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



日向ぼっこ三毛猫♡


伸びているから暑かったのかな?


暑いから?茶トラはお部屋で♡



夜は珍しく


キャットタワーのお部屋で寝てました♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



着用ワンピのショップ


対象アイテムに使える20%offクーポン


対象アイテム








では☆

 最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆