ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




 








楽天スーパーセールで

爆買いしたレポの続きです♡





最後のレポは残りのこちら





ロゴTは4年前に流行ってたものが

他店舗で発売されたのでポチ!


4年前はrecaさんやったけど

今回はWEGOさんから発売。



4年前はこのロゴ


懐かしいね笑い泣き


え?まだそれ着てるの??

とママ友とかに思われそうだから

こちらのロゴにしました⤴︎


これもどこかで見た覚えがあるけど思い出せない


オーバーサイズでシンプルなロゴTなので

娘と共有して着ます♡


クーポン使って1点¥1540でした⤴︎






スカートは去年思った以上に使えたので

今年は定番色のブラックを追加ニコニコ



毛玉ができやすい生地だけど

形がきれいで

滑らかなニット生地が履き心地◎








残りのスカートとTシャツは同じショップ

スーパーセールの時に

¥979だったので思わず飛びつきました!


モカとイエローしかなくて

モカにしました♡


シワがすごいけど

綺麗なマーメイドのラインで可愛いニコニコ


これもやっぱり大きいから

めんどくさいけどウエストお直しが必要ガーン

やっぱりGRLしか無理なのかな?




¥979なのにちゃんと裏地もついていて

生地も安っぽく見えない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




後ろはゴム入りで

プチプラなのにファスナーもついています♡





Tシャツは娘用


¥572だからペラペラかと思ってたら

ちゃんとした生地で←失礼

届いてすぐ娘は着用しています♪


こちら




スーパーセールのレポはこれで終わりです◎


またコーデでアップしますね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


対象アウターに使えるクーポン

クーポンは商品ページにあります


対象アウター





クーポン対象じゃないけど

パーカを持ってます⤴︎




他にも可愛いもの色々あります♡








では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆