ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 









早速ですがコーデです。



去年しまむらで買いすぎたベストデレデレ



ファーがチープに見えず

しまむらとは思えないクオリティだから


ブラウンを色違いグッ


真ん中のベストは生地違いのボアverキラキラ


私が持ってるボアのベストは

今年も同型で発売されていますよ⤴︎


ボアとファーは生地が違うだけで

大きさなど同じです◎



肌に当たってもチクチクしないし

いつまでも触っていたいほど

ふわふわとした生地で柔らかいの酔っ払い



ヒップはしっかり隠れるし

ファーが可愛いから

去年よく褒められました⤴︎


¥1969でびっくりよだれ


ボアは去年と同じお値段

¥1639で発売されています。


今年のボアの品番

M : クリーム 528-1673


去年は沼ってしまい

しまむらで6着も買ってしまいました泣き笑い


今年も大活躍間違いなしだから

去年買ってて正解です♡






ワンピはandMe


深いVネックが可愛いラブ


秋はカットソーやリブニットなど

色んなトップスとレイヤードできるから

着回し力無限ですよ♡



たっぷりと身幅があるから

極厚ニット以外は中に着れるし

シワになりにくいジョーゼット素材で

伸縮性もあるから

秋の旅行にぴったりですよおねがい


▼こちら▼


20時からスタートダッシュクーポンでますよ⤴︎





バッグとパンプスはいつもの♡






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




お部屋でまったり( ´艸`)




三毛猫はやっぱりベランダ♡



眩しい寝( ´艸`)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


着用ワンピのショップ
今夜から始まる楽天お買い物マラソンでは

20%offクーポンでます♪



3点以上購入すると使える
30%offクーポンもあります⤴︎


可愛いものピックアップ










では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆