ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


一旦保留にした

しまむらのストライプシャツ飛び出すハート



去年もピンクのストライプシャツを買ったから

保留にして帰ったけど

忘れられなくてネガティブ


しまむらに戻って即買いしました◎


なので

しまむら× OFALOのストライプシャツが


まさかの2枚泣き笑い


今回買ったのは

去年のより進化していて


袖が取り外しできるのーーーびっくりびっくり


なので

半袖のトップスとして!

半袖の羽織りとしても着れますキューンキューン


袖をつけて長袖の

羽織りとしてトップスとしても着れるから

1枚で4パターン!

やばいほど着回しできますよだれ



ピンクはやっぱり可愛いラブラブ


ダボっとオーバーサイズなので

フレンチスリーブになり

二の腕も隠れます♡


まさかの2枚になってしまったけど

年中使えるから買って正解でしたニコニコ










ワンピはand Me


昨日は気温36.4℃あり、、

迷わずこのワンピをとりました♡


カップ付きなので1枚で着れて

体のライン拾わず

ゆったりとしたシルエットだから

涼しいデレデレ


来年はもう少し細身を作って欲しいな⤴︎






ハットもしまむら⤴︎


リボンが可愛くて

しまパトする度に迷ってたら

まさかの値下げで即決しました⤴︎⤴︎


やっぱり可愛いおねがい


サーモ素材だけどブラックだから

秋も使いますグッ










日差しもキツかったので日傘も!


色みとフリルが可愛くて

ほぼ毎日使ってます♡


楽天SS期間中10%offになりますよ♡

さらに4h限定!

スタートダッシュ20%offクーポンでます⤴︎




バッグとサンダルもいつもの♡

4h限定!

スタートダッシュ10%offクーポンでます⤴︎





5h限定!

スタートダッシュ20%offクーポンでます⤴︎




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




ハの字に寝てる( ´艸`)




へそ天♡




茶トラの後ろ姿♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




着用ワンピのショップ


スタートダッシュクーポンでます!



SS期間中使えるクーポンもありますよ!



可愛いものピックアップ











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆