ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 







クローバーしまむらと楽天購入品クローバー





しまむらのはこちらおねがい



心奪われたマンパのジレ♡



一旦保留にしていたら完売してしまっててえーん


我慢できずにお取り寄せして

getしましたキューンキューン


一旦保留にした理由は

いつもよりお値段高めだったから!


マンパの長袖ならこのお値段はありだけど

ノースリーブなのに

このお値段は高いなと思ってたら

まさかの即完売!


忘れられずにお取り寄せしました◎




今から秋も使えて

オーバーサイズでマンパのデザインが可愛い♡


しまむらのベスト系って

丈長めが多いよね!


これもヒップがしっかり隠れる長め丈ラブ



防水ではないけど


撥水加工されています♡



裾はドロスト付き



ナイロン100%なので

めちゃくちゃ軽いから

肩こりさんにぴったりですよ♡






楽天のはこちら

前回のお買い物マラソンの時に

ポチしました⤴︎



沼ってるこのデザインのサロペット♡


しまむらのと似ていて

やっぱりこのデザインは楽ちんで

脚長効果がすごい爆笑


楽天のは生地が綿っぽい感じで

着心地など楽天の方がいい♡


しまむら



茶トラが邪魔でわかりづらいですが、、


タックもすこ〜しだけ違う感じ♡


丈はしまむらの方が少し短いです。


総合的にデザインはほぼ似ていますラブ



楽天のはサイズ展開豊富!


私はチャコールのSサイズにしました。




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




楽天スーパーセール

イベントバナー

 




\スタートダッシュクーポン情報/



2h限定店内全品に使える20%offクーポン



可愛いものピックアップ











では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆