ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



クローバーしまむら購入品クローバー




しまむらとは思えない高見えなバッグで

見た瞬間 心奪われ大興奮ちゅー


興奮しすぎてブヒブヒ言ってたと思います笑ううさぎ

確実に言ってた(笑)



値札を見て驚きました!


¥1969ですとーーーーっびっくり


お値段以上キューンキューン



秒でカゴへ入れました⤴︎



秋冬にぴったりなツイード生地で

可愛いすぎるーーーっ♡♡

 




しまむらとは思えないこのクオリティラブ



チェーン部分は1重にすると


斜め掛けができる長さになり

2wayで使えますラブ



チェーン部分は


取り外しができるから

アベイルで買ったスマホバッグに

取り付けられそう♡



まだまだ暑い日が続くから

バッグから秋準備しようと思います♡

バッグ買いすぎなんだけどね、、(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



楽天スーパーセール

4日から始まりますよ♡

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン情報



店内全品に使える21%offクーポン

クーポンはこちら



可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆