ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



 

 






クローバーしまむら購入品クローバー


遅くなったけど

今月初めに買ってたもの♡



nozomiさんコラボ品照れ


オンライン限定品なのに

発売数日後には

店舗に全てのサイズ、カラーが

偶然入荷されていて♡


他の店舗では見かけなかったから

この店舗だけかも??


このデザインのベストは

買ったばっかりなのに笑い泣き



ショルダー部分のデザインが可愛くて

我慢できなくて即決でした◎


前回買ったベストより

nozomiさんの方が生地が薄手で

着やすいかもラブ


ショルダー部分は調節できるから

身長問わず着れると思います♡


デザイン同じだけど

商品名は違いました。


前回のはフィッシングベストやったけど

今回のはキャンプベスト⤴︎


どこの店舗でも見かけないから

偶然出会えてよかった♡







帽子はずーっと買うか迷ってたら

まさかの値下げ!


迷わず即決しました飛び出すハート


リボンが可愛くて

ずーっと気になっていました♡


このリボンは取り外しもできます!




夏用のサーモハットだけど

ブラックだから

秋も使えると思いますニコニコ




またコーデでアップしますね。

まだ他にも買ってるから

時間があったら次回紹介しますね



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



28日11時59分まで

商品ページに1000円offクーポンあります



新作も可愛い⤴︎






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆