ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


見つけた瞬間

即鷲掴みし試着室に駆け込んだ

しまむらのキャミ飛び出すハート


思ってた以上に可愛くて即決でしたニコニコ


流行りのジャガード生地の

ペプラムキャミ可愛い♡


腰より上の位置に

切り替えギャザーがあるから

脚が長く見えて

お腹とヒップは隠れるという

アラフィフにはありがたい品デレデレ



両サイドにある

カットデザインがポイント

切り替えギャザーのおかげで

ふんわり広がり可愛いキューンキューン


インナーを変えれば

秋も使えるからコスパ最高です♡








パンツはパンツ専門メーカー

レジネッタ


ランキングにも入る人気パンツで

レビューもいいから気になっていたけど

そんなに感動するの?

って疑ってて笑い泣き


届くまで不安でしたが

このパンツ!

ヤバいほど凄いですよビックリマーク


穿いた瞬間感動キラキラ



日本の高い繊維技術が生んだ新素材

極冷素材サラテクス


この生地が本当にいいの♡


暑かった昨日でも肌に張り付かず

サラッとしていて涼しいラブ


も!


驚くほど伸びて衝撃を受けましたデレデレ

本当にスポーツウェアを穿いているみたいで

ノンストレス⤴︎


程よいハリのある素材で脚も細く見えて

全てパーフェクトグッ


シワになりにくい生地なので

旅行にも使えるし

オフィスにもカジュアルコーデにも使えるから

もっと早くポチしていたらよかったと

かなり後悔しましたゲラゲラ


私はSサイズにしました


商品ページに1000円offクーポンと

対象アイテム2点以上購入すると

2000円offクーポンが使えます⤴︎





Tシャツはロゴが刺繍で

大人でも着れるロゴの大きさだから

気に入りすぎて


リピして2色になりましたラブ


二の腕も細く見えますよ♡








バッグとサンダルはいつもの♡








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





昨日はほぼ曇り空だったので

茶トラもベランダでまったり♡


三毛猫は爆睡♡




ブロックの上に乗るの好きだね〜( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



着用パンツのショップ

1000円offクーポンが使える

対象アイテムは他にもあります⤴︎




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



楽天人気アイテム







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆