ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





クローバーしまむら購入品クローバー



スカートを選べなくて2点買い⤴︎



カーキのスカートは一目惚れキューン


横に大きなポケットの

カーゴデザインが可愛いよだれ


ウエストが大きいから試着したら最後!


広がりすぎず、タイトすぎないセミフレアが

ライン拾わず可愛いキューンキューン


ウエストは紐を絞ったら

ずり落ちてこなかったので

試着後即決でした⤴︎⤴︎




ナイロン100%の生地で

裾はドロスト付きなので

裾をクシュっとできます◎



¥1639でした♡



4色展開でしたよ。




プリーツスカートは

カーゴスカートを試着する時に

とりあえず手に取っただけグッ



とりあえずのはずが

ゼブラ柄が秋も使えそうで可愛いニコニコ



しかもタイトスカートなのにライン拾わなくて

試着室で感動しました⤴︎⤴︎


お値段見ると


¥1089⤴︎


値札を見て即決でした◎




アイボリーベージュとブラウンの色みが
今から秋も使えますよチョキ

レオパ柄もありました♡




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



商品ページにお得なクーポンあります♪









では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆