ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM


海などレジャーに人気アイテム





昨日は結局
最高気温38ガーン

気絶してしまいそうな気温だったけど
今日明日も38℃なんだってーーーもやもや

東京は猛暑日が少ないから羨ましい♡





早速ですがコーデです。


試着室で感動した

しまむらのキャミ気づき


流行りの

ジャガード生地のペプラムキャミ⤴︎


両サイドにあるオープンデザインも

流行りなんだけど

アラフィフのおばちゃんに似合うのかな?


と思って試着したら


抜け感が出て

ウエストの位置が上に見えるから

脚が長く見えて感動デレデレ


しかもお腹もヒップも隠れるから

買わない理由が見つからなくて

即決でした⤴︎



切り替え部分にはギャザーがあり

ふんわり広がり

めちゃくちゃ可愛いーーー♡♡


私が行く3店舗では一瞬で完売したから

迷わず買って正解でしたグッ


インナーを長袖に変えたら

今から秋冬も使えますよアップアップ










ロゴTはKiraKiraShop


ロゴの大きさとフレンチスリーブが絶妙で

着るだけでサマになり

お気に入りニコニコ


▼こちら▼


対象商品2点以上購入すると使える

半額クーポンあります。






スカートは神戸レタス


ライン拾わないのにすっきり見えて

秋も使えるから

秋カラーがもし出たらポチします指差し


▼こちら▼







バッグとサンダルはいつもの♡










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





またまたベランダガーン

大丈夫なのかな??




茶トラは絨毯も暑くて

フローリングに( ´艸`)



お部屋でまったりです♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



着用ロゴTのショップ


対象アイテム2点以上購入で使える

半額クーポン


着用ロゴT以外にも使えます⤴︎


対象アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆