ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




4日20時から

楽天お買い物マラソン始まりますね♪

イベントバナー

 



前回ポチしたもので

まだコーデで紹介していないものレポ⤴︎






結構前に写真撮ってたから、、


ブラックのシャツワンピは既に

着用しています♡


ものすご〜く生地が涼しくて

体型カバーするからブラックも追加⤴︎


▼こちら▼








\ロゴTはこちら/


めちゃくちゃ好みのロゴで

完全に一目惚れ♡



可愛い〜♡♡


Sサイズでちょうどいい大きさでした⤴︎


こちらのロゴTとも悩みました。

4日から値下げされるから

ポチしようかな??←






\ライトグレーのスカートはこちら/


ライトグレーのタイトスカート

持っていなかったのでポチ⤴︎




ライトグレー可愛いラブ



生地はcocaさんの


このスカートに似てて

ザラっとした感じの生地です。

しまむらにもこの生地のワイドパンツとスカートあります。

最近は見かけなくなったけど田舎ならあるかも?


なので裾部分を擦ってしまうと

ほつれてしまうから

注意しながら穿いた方がいいと思います。





\フレアスカートはこちら/
スタートダッシュクーポン利用で
¥1088送0だったので
思わず飛びつきました⤴︎


カラーはイエローしか残っていなくて


レビューで

サラサラっとした生地って書いてあって

本当に涼しそうな生地♡


うす〜いサテンみたいな生地で


裏地も夏用のサラサラっとした生地で

ティアードが可愛い♡




またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポン情報


4000円以上購入で使える

20%offクーポン

クーポンはこちら


着痩せして見えるスカート


可愛いものピックアップ





では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆