ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


しまむらのカーディガン飛び出すハート


衝撃価格の¥550でびっくりして

思わず値札を2度見しました爆笑




3サイズアップの3Lだけど

迷わず即決でしたニコニコ


3Lは大きすぎるかな?

と思ったけど実際に着てみて!


3Lにして大正解でしたグッ



3Lだからゆったり着れて

風通しがよく丈も長くなり

いい事づくし⤴︎


普通のボレロカーデだと思って買ったら

ボレロ・ポンチョ・ストールと

3通りの着方ができるのガーン



今回はボレロとして着たけど

ボタンの位置を変えると


ポンチョに♡


ポンチョは

さらに体型カバーができますラブ


どの着方をしても3Lだからゆるっと着れるし

3通りも使えるのに

¥550は本当に信じられませんデレデレ








サンダルは

welleg from アウトレットシューズ


私の不細工な足が

細ストラップのおかげで華奢に見えるラブ


斜めに流れるようなデザインの

ストラップのおかげかな?キューンキューン


先がとんがったデザインじゃなく

スクエアトゥだから

幅広の私の足でもはみ出ないから

綺麗に見えます



インソールは高反発EVAクッションで

ペタンコヒールなので

歩きやすい⤴︎⤴︎


ストラップが甲や足首にフィットして

パカパカせず

フィットするからと言って

くい込む事もないから走れます二重丸


カラバリは6


サイズも豊富で

SS(21㎝)〜3L(26.5㎝)までありますよ!










ワンピはHUG.U


リゾート感たっぷりなキャミワンピで

夏休みのレジャーに大活躍しますよ照れ


薄手の綿100%の生地をたっぷり使ってて

めちゃくちゃ涼しく

マキシ丈だから

高身長さんでも十分長さもあると思います♡









バッグはVita Felice


本革でこのクタッとしたシルエットが
めちゃくちゃ好み♡

荷物も大容量に入るから
オフィスコーデにもぴったりですよニコニコ

▼こちら▼






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


昨日も危険な暑さやったけど

三毛猫は日向ぼっこびっくり



茶トラは全くベランダには行かず

涼しいお部屋で( ´艸`)




それでも暑かったのかな?


冷たいフローリングに
ハマってました( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



着用しているサンダルのショップ

本日20時から始まる
楽天お買い物マラソンで
スタートダッシュクーポンでます!


クーポンはこちら


こちら↓も持ってます♡



その他可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆