ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



楽天ぽちレポの続き♡





残り4点のレポ⤴︎




チャコールカラーのトップスは

既に着用したので割愛!





グレーのパンツはこちら


スタイルよく見えそう⤴︎

と思いポチ♡




思ってた生地と違い

テロっとツルッとした光沢感のある

薄い生地でした。




センタープレスなので

洗濯するうちに取れてしまいそうな感じだけど

思った通り

スタイルよく見えます♡♡







ブラックのパンツはこちら



これの普通verと裏起毛verを持ってて
夏用が出てたので思わずポチ!



デザインは同じだから細見えします⤴︎⤴︎


接触冷感はないかな??口笛


でも普通のレギンス生地よりは

薄くなっていました♡♡


夏用はカラバリ少なめ





トングサンダルはこちら



色んなショップから同じ商品が発売されていて

クーポン出ていたのでこちらに♡




クーポン利用する為にソックスも一緒に♡



オフホワイトは

Lサイズしか残っていなかったので

ワンサイズ大きいLに!


もともと大きい作りなのかな?


甲がかなり大きかった泣き笑い


まだ試着だけだけど

鼻緒部分が太いから親指と人差し指の間が

痛く感じましたあせる


また履いてみてレポしますね。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




楽天お買い物マラソン!

19日20時から始まりますよ⤴︎

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン情報



店内全品に使える21%offクーポン

クーポンはこちら


可愛いものピックアップ






では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆