ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






クローバーしまむら購入品クローバー




ずーっと悩んでたしまむらのデニムおねがい





FLASH BLUEのデニムクラッカー


しまむらのデニムはウエストが大きくて

ずーっと悩んでたけど

行く度に気になっててキューン


我慢できずに思い切って買っちゃったラブ




フロントのカットオフが可愛い〜キラキラ


FLASH BLUEからは

サイドにカットオフされたデニムも

発売されているけど

GRLのを持っているから◎

GRLはサイズ豊富ですよ♡


サイドカットオフデニムより

こちらのデニムの方が

ストレートデザインですっきり見えます♡




素人採寸だけど股下75㎝


地面についちゃうから

折って穿くか切るかまた考えます♡


オンラインストアでは股下72㎝だから

個体差なのかな??




¥1969でした








久しぶりに見たテラさんコラボの財布


落ち着いたグレージュが可愛い♡♡


最近見かけないと思ってたら

値札を見て驚きました!



¥550ガーン


信じられなくて目を疑いました!


買わない理由がなく即決でした⤴︎⤴︎



ショルダーは取り外し可能グッ



カード入れもたくさんあるし


小銭やお札、

レシートもたくさん入りそうだから

家族用として使おうと思います♡

 


またコーデでアップしますね。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




対象アイテムに使える30%offクーポン

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆