ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


暑すぎて迷わず手に取った

しまむらのシアーシャツ飛び出すハート


昨日は気温33℃で

太陽がジリジリと暑かったけど

しまむらのシアーシャツは

やっぱり最高に涼しい⤴︎


実はこのシアーシャツパー

去年ヘビロテしていて今年も発売され

ストック買いしたのよだれ


シアーシャツは見た目は涼しそうなのに

生地によっては

逆に熱がこもって暑かったり

縫い目が肌に当たってチクチクしたりするけど


これは

全てクリアで着心地いいのちゅー



オーバーサイズにポワン袖も可愛くて

ヒップもしっかり隠れ優秀チョキ


猛暑日でも羽織れる
無敵のシアーシャツだから
1枚じゃなく、、
来年、再来年用に
3枚ほどストック買いしていたらよかったと
後悔しました笑い泣き

私が行く店舗は即完売したけど
もし見つけたら試着してみてね♡


去年は2回ほど再入荷されたから

今年も再入荷するかな?


しまむらでは買えないと思い
楽天でもポチして
同型のバンドカラーverを持ってます♡








インナーはラディアンヌ


実はこれ♡


タンクトップじゃなくて

ブラトップラブ


リブ生地で下着っぽく見えないから

見えても大丈夫なブラトップ⤴︎



独自の「寄せ上げクリップパッド」で

バストを寄せて上げるのに

締め付け感0で楽ちん♡


楽ちんなのにズレないし

しっかり固定されているから

シャツのインナーとしてだけではなく

1枚で着ても◎



背中のパワーネットは

メッシュみたいな生地なので暑くならず

リブ生地は

柔らかくて肌に当たってもチクチクならず

着心地最高ですよ⤴︎


カラーは6色あります


9日9時59分まで半額ですよ!








ピンクのパンツはGRL


▼こちら▼

センタープレスストレートパンツ


もらえます。
800Pをストレートパンツに使うと
¥999
でポチできます。



バッグとサンダル



サンダルは履きすぎなこちら♡






バッグはVita Felice


このクタッとしたデザインが

最高に可愛いラブ


本革だから見た目も高見えで

荷物も大容量に入り

小分けできるポケットが沢山で

お気に入り♡♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




三毛猫はベランダで日向ぼっこ♡



茶トラはお部屋でまったり♡



猫ボクはおやつ待ちにゃ〜



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



着用ブラトップのショップ

他のアイテムも9日9時59分まで半額⤴︎







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



マラソン期間中使える40%offクーポン

クーポンは商品ページにあります









では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆