ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


梅雨だから仕方ないけどまた雨☔️


雨の日に絶対穿こうと思ってた

しまむらのスカートニコニコ



ジンジャーブレッドマン理由はジンジャーブレッドマン

シャカシャカ生地だから雨に濡れても

すぐ乾く!


ナイロン100%じゃないから

撥水はないけど

雨に濡れても不快感がなく

快適でしたラブ


しかも

デザインも鬼可愛いの♡♡


たっぷり生地を使ってて


後ろに向かってラウンドした

ギャザーの切り替えキューンキューン


切り替え下から

ふんわりボリュームのあるシルエットになり

可愛い⤴︎⤴︎


買った時は

雨の日にも使えるとは思っていなかったから

なんだか得した気分デレデレ









トップスはFUNNY COMPANY+


裾に向かってほんのりシェイプされた

コクーンラインが立体的で

ゆったりとした身幅にドルマンスリーブが

可愛いキューンキューン


なかなかないこのシルエット♡

大人女子におすすめですよ指差し


▼こちら▼


商品ページに10%offクーポンあります






バッグとパンプスはいつもの♡



パンプスは商品ページに30%offクーポンあります





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




眩しい寝( ´艸`)



覗くと眠そうなお顔♡



ダラダラ茶トラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





着用トップスのショップ

マラソン期間中値下げ品♡





新作も可愛い♡






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆