ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM








昨日は蒸し蒸しと暑くて


jenny and flatさんの

爽やかなブルーのワンピを着ました飛び出すハート


このワンピ震えてしまうほど

めちゃくちゃ可愛いキラキララブラブ


可愛すぎてテンション爆上がりで歩いてたら

知らない人に突然

素敵♡♡ワンピとても素敵です!

とても優雅で似合ってます


と話しかけられましたゲラゲラ


初めはびっくりしたけど

嬉しくて笑顔で

『ありがとうございます』と答えました⤴︎


そんな知らない人からも褒められた

ワンピキューン


ロイヤルブルーの色みが上品で

ふんわりティアードが可愛い酔っ払い


丈124㎝で脚もすっぽり隠れ

歩く度にふんわり広がり

本当に優雅⤴︎



たっぷり身幅だから楽ちんで

ティアード部分のボリュームが

可愛さ増し増しですラブ


両サイドにはポケットもあり

コットン100%だから

汗も吸収してくれるし涼しい⤴︎


大満足なワンピでもう言うことなしですグッ


▼こちら▼






カーデはしまむら


レジ前の値下げコーナーで

見つけた瞬間 秒で即決しました♡


このツブツブ模様が可愛くてデレデレ


メッシュ生地だから涼しく

夏の二の腕を隠してくれますよグッ








バッグとサンダルはいつもの♡


バッグは

大容量に荷物が入って使えるから

2色持ってます♡

商品ページに40%offクーポンあります



サンダルは

お洒落で痛くならないからヘビロテ♡






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





ベランダで寝ていたけど

やっぱり暑くなったみたい( ´艸`)



猫やっぱりお部屋が涼しいにゃ〜


三毛猫は丸くなって


暑くないの??



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




商品ページにお得なクーポンあります⤴︎










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆