ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






クローバーしまむら購入品クローバー


ノーマークやった

6/17発売のFLASH BLUEの

アノラックパーカ♡



omiさんと陽さんのバッグを

チェックしに行ったのに、、



FLASH BLUEって
入り口入ってすぐに置いてません??

だからすぐ目に飛び込んできて
一目惚れしました♡

☝︎

着用右下の品


アノラックは

私の体型には似合わないから

避けていたけどノースリーブだから??

実物は可愛くて即試着♡



同化して可愛さも伝わらない笑い泣き


試着した結果!


オーバーサイズで丈も長くて

避けていたアノラックパーカなのに

可愛いラブ

ノースリーブだから?



しかもナイロン100%生地!


ナイロン100%は
シャカシャカうるさいし暑そうだから
これも避けていたけど
ノースリーブだから?←3回目

涼しくて
シャカシャカもあまり気にならなくて
試着後即決でした♡




大きいポケットが3つあり
スマホや財布も入りそう♡♡



フード部分だけ生地が2重になっています。



¥1969でした⤴︎




omiさん・陽さん

MUMUさんも発売されていますよ♪









またコーデでアップしますね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


楽天お買い物マラソン22日から始まります!
イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン情報


店内全品に使える21%offクーポン

クーポンはこちら


可愛いものピックアップ












では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆