ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






昨日は暑かったですね〜あせる


いきなり30℃って反則でしょむかっ


思わず冷房つけてしまいそうになったけど

ここで負けたらだめーーー!

と変な負けず嫌い?がゲラゲラ


今日も暑いから

熱中症 気をつけて下さいね!




早速ですがコーデです。


去年の夏!

値下げになってて買うか悩んだ

しまむらのスカート飛び出すハート


今年も店頭に並んでて

『わぁ〜悩んでたスカートだ〜♡』

と飛びついたら

まさかの値下げのままニコニコ


1年越しの再会で即決でした

 


このスカートタイトな作りなのに

ライン拾わないし

ロング丈だから脚もしっかり隠れる〜♡



しかも今すぐ使える夏用の生地ちゅー


暑かった昨日でも

涼しく穿けて快適指差し


ウエストゴムだから楽ちんで

グリーンの色みも可愛いキューンキューン


1年間残ってて

値下げで買えたのが本当に奇跡ですグッ






暑すぎて

日焼け対策に日傘をラブ


macoccaさんの晴雨兼用で使える傘気づき


ずーっと探してた日傘!


この柄が可愛くて一目惚れして即ポチ二重丸


届いて大興奮DASH!

期待以上に可愛いーーー♡♡



しっかりとしているのに重くなく

この配色素敵すぎるラブ


派手かな?と思ってたけど

全然そんな事なくて

コーデにも馴染むし可愛いキューンキューン

可愛すぎて可愛い連呼しています♪


2枚目の写真でわかるように

生地裏はブラックのコーティング⤴︎


直径約92㎝なので

しっかり日差しをシャットアウトできるし

もうすぐ嫌な梅雨が始まるけど

この傘のおかげで

雨の日でもテンション上がりそう♡



柄とカラー豊富ですよ⤴︎

私のは北欧花柄ネイビーです。


こちら▼







トップスはFUNNY COMPANY


大人気で即完売した

着るだけでこなれ感がでるブラウスラブ


薄い生地なので真夏日の昨日でも

涼しく着れるし

ヒップも二の腕もすっぽり隠れるから

人気なのも納得しますよ♡


人気すぎて6月上旬の予約品になりました!







バッグとエアリフトはいつもの♡







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



ベランダで日向ぼっこ♡






茶トラの顔( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


macoccaさん

私が使ってる日傘はSALE品で

こちらもSALEになってます





新作も可愛い♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

着用ブラウスのショップ
対象アイテムに使える
5%offクーポンでています!

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム





では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆