Ameba公認マーク


ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






流れたお肉を集めて

自胸だけで綺麗な谷間をメイク

する大人気ブラ⤴︎


自胸に寄り添うバストメイクブラ 

「グラモアブラ」 pr




デザイナーさんが産後の体型崩れに悩み

自ら作った補正ブラだけあって

アラフィフの残念な(←事故レベル)お胸も

谷間ができて感動しました酔っ払い


思わず鏡を2度見しましたよおいで





サイドのリフトパーツで横広がりを抑えつつ

バスト全体を持ち上げ

丸めのワイヤーがお肉を中央に寄せ集め

自胸でI字型谷間⤴︎



自胸だけで谷間⁉︎と聞くと

ぎゅーーーーと集めて苦しいんでしょ?

と思ってたけど



着け心地、肌当たりに

こだわって作られているから

締め付け感が苦手な私でも苦しくなく

すごく快適な着け心地ニコニコ




脇高&サイドボーンとストラップのツノが

バストを逃がさず

上向きシルエットをキープするのに

窮屈感なく優しくナチュラルな補正

ホールド感あります立ち上がる




カップ内側は綿100%で肌当たりが優しく

取り外し可能なパッドつき♡


パッドの厚み1㎝だけど

自胸だけで綺麗な谷間をメイクするから

パッドに頼らなくてもいいんですラブ




背上部はゴム不使用⤴︎


ここにゴムがあると

お肉が凸凹の段差ができて不恰好に見えるから

とっても嬉しいアップアップ




サイズ展開はA70~G80と豊富グッ


お肉の柔らかさや

体型により個人差ありますが

半カップ〜ワンカップアップを推奨されていて

私はワンカップアップでぴったりでした。




カラーは

花柄プリントも加えた全15色

私のは


スキンブラック♡


上品なレースで柔らかく肌当たりもいいOK



イエべ、ブルべに合わせて選べるよう

年3回新色

も発売しているそうですよ⤴︎



快適な着け心地で残念な私の胸でも

自信がもてるようになったので

人気なのも納得しました飛び出すハート





こちらのブラは9日20時から

30%offクーポンが使えますよ!

イベントバナー

 

お得な期間にぜひ試してみてね♡




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆