ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






楽天買い物マラソン

イベントバナー

 23日20時から始まります!




前回の楽天お買い物マラソン


爆買いしました⤴︎

パンプスとかはフライングで着用したので省きます



今回のレポは


こちら3点爆笑




キャミワンピはイロチ買い⤴︎

スタートダッシュクーポン利用で

¥2392送0でした。


デザインが3種類あり

バックスリットが着痩せして見えたから

絶対リピしようと思っていました⤴︎


腰より上に切り替えデザインがあるから

脚長に見えて

ストレートシルエットが

着太りして見えず痩せて見える詐欺ワンピ♡



ストレッチ入りのジョーゼット素材で

着心地も最高⤴︎


程よいゆとりがあるIラインシルエットだから

楽に着れますよラブ




私がポチした時は

モカしか残っていなかったけど

今はピンクとブルー以外は在庫あります♪




前回はエクリュ。





シアーシャツはこちら

スタートダッシュクーポン利用で

¥2038送0でした。



バンドカラー、襟ありで選べて

3点購入で¥1780もありますよ!




去年しまむらで買ったシアーシャツ


この生地は真夏日や猛暑日でも使える

シアー生地で

今年も発売されるのを待っていたけど

全然でなくてえーん


色々コラボ品からシアーシャツは

発売されているけど

どれも夏には不向きな生地⤵︎

コラボ品だから凝った生地が出るかと

期待していたのにな⤵︎



こちらのショップは

しまむらアイテムが多いから

ダメ元でポチしました⤴︎



結果!


しまむらのシアーシャツと同じでした⤴︎⤴︎


私が買ったしまむらのはポケットありだけど

しまむらにもポケットありとなしが

去年ありました◎




サラサラ〜としたこの生地♡

やっぱり最高⤴︎


シアーシャツって

縫い目がチクチクするものがあるけど

これはしないし

どんなに暑くても着れるから

買えてよかったキラキラ


しまむらは今年発売しないのかな?


ちなみに去年

シアーシャツもアベイルが安かったよ♡



しまむらとアベイルで3色イロチ買い♡




襟ありタイプ






バッグはこちら

スタートダッシュクーポン利用で

¥1650送0でした。




ワンハンドルのこの形を探しててラブ


もう少し大きめが良かったけど

好きな形だったのでポチ⤴︎


やっぱりこの形可愛い〜♡


集めたいけど

なかなかこの形ってないなショボーン



巾着になっているから

中身も見えません♡




ポケットは2つついています♡


あとひとまわり大きかったら

本当に理想的!



またコーデでアップしますね。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




シアーシャツのショップ♪


お買い物マラソンでは

スタートダッシュクーポンでますよ♡

クーポンはこちら



可愛いものピックアップ








では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆