ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





今日も1日の寒暖差が10℃以上ネガティブ


日中はあんなに暑いのに、、


そうそう!

暑いから日傘も始めましたよ〜⤴︎


でも日傘が色褪せてたから

今年は買い替えようか考え中です。




早速ですがコーデです。


しまむらのパーカー

期待以上の可愛さでこれ使える⤴︎


秋頃、買い逃していたこのパーカー!


最近、再入荷したのか

また店舗に並び始めていて

嬉しくて迷わず即決でしたアップアップ


このふわっと広がった

シルエットが可愛いの酔っ払い



後ろにあるタックのおかげで

Aラインっぽいシルエットにラブ




さらにこの太いリボンが

またまた可愛い⤴︎⤴︎


弾力のあるダンボール生地で

1日の寒暖差にぴったり◎


春の羽織りに大活躍するから

奇跡的に買えてよかったキラキラ







Tシャツとスカートはcoca


スカートは程よいタイトだから

ライン拾わなくて

着痩せして見えるから

今年はブラックをリピ買いしましたチョキ


丈は97㎝あり

薄い生地なので夏でも超快適に穿けて

ブラックなのに

ほこりやペットの毛もつかないから

ノンストレスですよ⤴︎


こちら▼



Tシャツは完売しましたあせる






ネックレスとブレスレットはいつもの♡


毎日つけたくなる可愛さですよ♡









バッグとスニーカーもいつもの♡


バッグは

私がポチしたショップは完売したので

他のショップのを貼っておきます




CONVERSEも完売したので

似たようなピンクのコンバース貼っておきます





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



もう暖房がなくても伸びている

茶トラ♡


暖かいね♡



ものすごく眠そうなお顔( ´艸`)



三毛猫もまったり〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


本日17時59分まで!

対象アイテムに使える20%offクーポン⤴︎

クーポンは商品ページにあります


対象アイテム






こちらもおすすめ⤴︎




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆