Ameba公認マーク







楽天で年間を通して爆売れしている

TU-HACCI(ツーハッチ)

楽盛りキャミソール「ブライラズpr



今回お試ししたのはブライラズシリーズの

透けない!血色カラータイプ


血色カラーのカップ付きインナーは

肌に溶け込み

白Tや白シャツでも透けにくい万能インナー!


薄着になる季節

インナーの透けが気になるから

とっても重宝しますね♡



ベージュって

おばあちゃんというイメージがあるけど

これは

上品なベージュで大人っぽく

マットな艶が高級感があり

おばあちゃんのインナーに見えない♡


飾りのないシンプルなデザインだから

トップスにもひびかないですねニコニコ



イエベ、ブルべ、など

パーソナルカラーに合わせて選べる

7種類のベージュがあり

自分の肌に近い色のベージュは

白シャツ着ても透けにくいから

カラバリ豊富は嬉しい♡



自分の肌は何色が合うの??

と迷ってる方おいで

透明感のある肌に見える

相性のいいパーソナルカラー別の

おすすめカラーも載っていますよキラキラ




カラーだけじゃなく機能も需実♡


楽ちんなソフトワイヤーだけど

ブラジャー並みのホールド感◎


ブラ一体型キャミなので

ブラとキャミの重ね着をしなくていいから

着太りも回避できます⤴︎



アラフィフのバストラインも

しっかり上がり綺麗に整いますよだれ


透けも気にならないし

ツルッとした滑らかな肌触りの生地で

ストレッチ入りなので窮屈感もなく

ヘビロテ決定です⤴︎




そしてココも重要指差し


13日9時59分まで!

\\血色キャミと同時購入で使える!// 

イベントバナー

 画像から飛べます♡


お揃いショーツ無料クーポンをプレゼント

(¥1,580相当)

※お揃いショーツはスタンダードorボックスの

2型からお好きな型&カラーが選べます!



自分の肌色に合うカラーを見つけて

透けを気にせず

白シャツや白Tコーデを楽しんでね♡





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆