ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品



このパーカー

去年の秋頃見かけていて

可愛い♡

と思っていたけどその頃は


ちゃんとしたアウターが欲しくて

後ろ髪引かれながら買わずにいたんだけど

最近また店舗に並び始めていて♡


嬉しくて大興奮しました酔っ払い

裏に直していたのかな??



春の羽織に使えそうなパーカーキューンキューン


太めの紐も可愛い♡



ほんのりAラインのシルエットで

身幅はゆったりしています。




後ろはタック入り♡




柔らかいダンボール生地で

着心地もいいですよ♡


¥2420でした



私のはホワイトなのに

アプリで在庫検索したら

カラーはホフホワイトでした!


ホワイトもあるけど

私のよりもっとホワイトなの??


ブラックがよかったけど

埃やゴミがつきやすい生地なので

オフホワイトにしました。


ライトグレー見たかったな〜♡


でも買えるとは思っていなかったから

大満足のお買い物でした◎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





まとめ買いクーポン出ています

クーポンは商品ページにあります。


SALE品







\500円均一/






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆