ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


しまむら×omiさんコラボの

デニムジャケット飛び出すハート


これやっぱり可愛い♡♡


一部店舗とオンラインでしか

販売されていないデニムジャケットなので

慌てて駆け込んだけど

カーキしかなくハートブレイク


便利なアプリの在庫検索も

このデニムジャケットはできなくて笑い泣き


執念で3店舗ハシゴして

ラス1で見つけましたアップアップ



このリボンがめっちゃ可愛いんです酔っ払い


リボンがポイントになり

デニムジャケットだけど可愛さがあり

3店舗ハシゴしてよかった♡



しかもこのデニムジャケットは

袖が取り外しできて


ベストにもなるんですラブ


私はベストとして着る方が好きかも⤴︎




普通のベストが

リボンのおかげでお洒落に見えるキューンキューン


袖の取り外しは


ファスナーでできます♡


朝は寒いから袖あり

お昼は暖かいから袖なしと

アレンジできるからこのアウターは

かなり名品だと思いますグッ


気になる方は限定商品取扱い店に急いで♡







スカートは激安に値下げされてて


思わずポチしたレーススカート⤴︎


これで¥500はあり得ないキラキラ


今は¥499ですよ!

発売期間が限定されていて

今は期間後でポチできませんあせる



スカートは夏用の生地なので

600デニールタイツを穿きました♡






バッグはDONOBAN



大容量に入るしキャンバス地が通年使えて

コスパ最高だから

追加して

2色持っています爆笑ラブラブ



こちら▼

商品ページに40%offクーポンあります



ブーツは制服化しているこちら


長時間歩いても痛くならないから

ほぼ毎日履いています⤴︎



バケハはこちら▼が安いです♪




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




いつも側から離れない茶トラ♡


昨日はポカポカすぎて

暖房つけていないお部屋でも

のびーーーー( ´艸`)

暖かいよね♡


三毛猫は

キャットタワーのお部屋もお気に入り♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




マラソン期間中

店内全品に使える45%offクーポン

クーポンは商品ページにあります










楽天お買い物マラソンこちらもおすすめ♡





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆