ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


イロチ買いしたしまむらのニット飛び出すハート


あっという間に完売したこのニット!

返品なのかな?

ボーダーが突然店舗に現れて

奇跡的にリピ買いできましたラブ


先にブラックを買ってて

これで

2色になりましたチョキ


しまむらのリブニットは

モチっとした触り心地で

一昨年から買い集めています照れ



イロチ買いしたニットは

流行りのフィンガーホール付きニコニコ


程よいゆとりがあり

二の腕も拾いすぎないけど

私の腕では袖が長め(笑)



めっちゃ余ってしまうから

腕長い方や高身長さんにちょーどいいかも♡


柔らかくて

ものすごーーーく伸びて着心地いいから

着た瞬間から病みつきになりますよ愛







ダウン風ベストは初おろし♡


しまむらで買おうか迷ってたら

楽天が安かったので思わずポチしたけど

襟のボリュームが可愛いキューン


暖かいと思ってベストにしたけど

まだ寒かった泣き笑い


やっぱり袖がないとめっちゃ寒い泣き笑い泣き笑い


ダウンベストって

着る期間がほんの少ししかないから

お安く買えてよかった♡


クーポン利用で¥1992でした


完売しましたあせる





ジャンスカはジャングルジャングル


やっぱりこのジャンスカが

1番好きキラキラ


Vネックの広さと深さ、ショルダー紐部分の幅

そして丈♡


身幅もゆったりしているから

お気に入りです照れ


でも600デニールのタイツ穿いていないから?

寒かった笑い泣き


こちら▼


次は600デニールタイツ穿こう!






バッグとブーツはいつもの♡



バッグはこちら




ブーツはこちら





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




三毛猫ストーブ神にゃー



三毛猫もう邪魔しないでにゃ〜




猫ぼくもストーブにあたりたいにゃ〜



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



着用ダウン風ベストのショップにも

お気に入りの穿く毛布あります⤴︎

3枚購入で使えるクーポン利用で

¥1490になります。



対象アイテムに使える半額クーポンもあります⤴︎


対象アイテム









お掃除は

プロに任せるとピカピカになりますよ♡


レポ記事はこちら





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆