ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





 しまむら購入品



星玲奈さんコラボ品のベスト♡



いつ発売された品なの??


ベストが欲しいなと思い探していたら

このベストがあり

値札を見てフリーズしてしまいました真顔



半額以下の¥550ポーン


この1点のみでカラーもサイズも選べず

2サイズ大きいLLだけど

試着しないで即決でした⤴︎



2サイズ大きいからダボっと着れて

ダンボールニット生地だから

軽くて柔らかい♡




後ろはタック入りで

よりダボっと感が増して可愛いラブ


ベストが欲しくて探していたから

大満足なお買い物でした♡♡



去年しまむらで買ったものは

このベストで終わり⤴︎



しまむらさんあんなにベスト置いていたのに

どこに行ったんだろ??


冬物SALEの時に再登場するのかな??




ベストを買った時

てらさんのスウェット¥330になってたよ!


yumiさんのロンTも¥330


MUMUさんのトップスは¥550



yumiさんのトップスこちら3点

¥770に値下げ♡



3日にやっと

今年初めてのしまパトした時に

yumiさんのカヌレバッグまだ残ってたびっくり


田舎なら全色残ってるのでは?




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



店内全品に使える45%offクーポン

クーポンは商品ページにあります





こちらは

商品ページに50%offクーポンあります




こちらは

商品ページに65%offクーポンあります






では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆