ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM



しまむら購入品




最近カーディガンばかり買いすぎ?

なんだけどネガティブ


オンラインを見てビビッときてしまい


実物を見たくて

慌てて店舗へ走りました⤴︎



店舗には

狙ってたラベンダー残っていましたキラキラ



思った通り

ラベンダーにブルーのライン配色が

可愛いーー⤴︎


生地も柔らかくて

鷲掴みしたままレジへ直行しました♡



メランジ編みも可愛い照れ


いつ発売されていたのかな?

ノーマークやったからオンラインに感謝♡




サイズ



品番



サックスとアイボリーもありましたよ♪



時間がなくて

しまむら大創業祭の品見れなかった笑い泣き


また見に行かなきゃ♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




商品ページにクーポンあります










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆