ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





しまむら購入品



月曜しまむらに行ったら

再々値下げされていて

値札を見る度に目を疑いましたガーン



底値SALE?


びっくりして何度も値札を見たり

フリーズしたりと

滞在時間5分で驚きの連発でした爆笑


遅い時間に行ったから

奮闘戦のあとやったけど

まだ少しだけ残ってて

今から使えそうなアイテムを厳選しました⤴︎



ドット柄のスカートは

秋も使えそうなマスタードを♡



裏地がないから

年中使えそうな感じで丈も長め◎


しかも

¥1939→¥110びっくり


いつも底値SALEは

LLしか残っていないのに

希少なMサイズ!


置いて帰る事ができなかった⤴︎




半袖Tシャツ

半袖Tシャツ1枚ではもう使えないけど

ロゴTは毎年使えるし

シャツのインナー用に♡


だって¥110!

買っちゃうよね〜♡

これはLLサイズしか残っていなかったおいで





ブルーのスカート

ブルーのスカートが欲しいと思っていたから

嬉しい〜⤴︎




スラブっぽい生地で裏地付き♡


こちらは¥330

¥110まで待つと

希少なMサイズはなくなってしまうので

即決でした♡


ノースリーブ系は¥110なのに

大量に結構残っていましたよ♡



またコーデでアップしますね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



対象アイテムに使える20%offクーポン

クーポンは商品ページにあります。


対象アイテム








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆