Ameba公認マーク

ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




取り付けるだけで

オートロックと手ぶら解錠ができる

bitlock MINI



とっても便利だったので

bitlock MINIの紹介をさせて下さい♡



bitlock MINIとは


オートロックで安心

扉が閉まるのを検知して自動で施錠!
なのでカギの締め忘れの心配なし。 



手ぶら解錠で便利

スマホやカギはバッグに入れたまま
ドアに近づくと自動で解錠。


家族や友達とアプリでカギをシェア

カギを開けられる時間帯や回数を指定でき
セキュリティも安心。


工事不要、取り付けカンタン

・ 玄関のカギに付属の両面テープで張るだけなので工事不要。

・きれいに剥がせるから賃貸住宅でも
使用可能。



業界唯一のサブスクモデル

・初期費用ゼロ、
月額550円もしくは年額5,980円
選べるサブスクリプション型の
料金体系。

・高価な買い切りタイプの製品より
利用開始のハードルが低い!


オプション製品も充実

bitlink、bitreader+、bitbuttonCardなど
オプション製品との併用で、
おうちのカギ開閉がもっとスマートに。
お得なセットもある! 





 最近、玄関閉めたかな?と

家に戻る事が多くなり←初老なので♡


自動で鍵が閉まる

オートロックが欲しいけど費用の問題で

手が出せずにいましたあせる


でもbitlock MINIなら

月額550円年額5,980円

始められるので初期投資が抑えられるラブ


しかもオートロックだけじゃなく

ドアに近づくだけで自動的に開けてくれる

手ぶら解錠もできる!



届いたのはこちら




裏にテープがついていて


貼り付けるとセット完了♡




早速、玄関に取り付けてみました⤴︎



アプリをインストールすると

取り付け方法の動画が細かく載っているから

こういう作業が苦手な私でも

ナビゲーションに沿って

簡単に設置ができとてもわかりやすかった♡



工事の必要はなく

工具も使わず専用テープで貼り付けするだけで

設置完了キラキラ


テープだから取り外しも簡単だから

賃貸物件の方も利用できますね♪



つまみを挟んだ状態になります。


本体故障時の無償交換、

バッテリーの無償交換など

充実したサポートも受けられるサブスクプラン♡



もちろん

アプリで鍵の開け閉めもできます⤴︎

ボタンを押すだけ♡



オートロックと手ぶら解錠に設定すると

出入りの際、

アプリでの開け閉めボタンも押さなくていいし

毎回カギを出さなくていいから

とっても便利⤴︎


家族とアプリで鍵のシェアができるから

家族みんなで

これは便利ですごい!

感動しましたニコニコ飛び出すハート

Android端末の手ぶら解錠機能は現在未対応。

※2022年9月末のアップデートを予定




動画観れるかな??

茶トラの声が入っててすいません滝汗



9月30日まで

bitlock MINIの年額プラン新規契約で使える

「¥1,000off」クーポン

プレゼントキャンペーンしています!



お得な期間に

ぜひbitlock MINIを試してみて気づき

こちら▼




オプション製品追加でさらに便利になります








では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆