ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむら購入品♡ポツンと1点だけあったコラボ品

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




昨日は最高気温35℃と言われていたけど

最高気温34℃!

猛暑日は回避できた照れ


でもさすような日差しに

息をするのがしんどい暑さで

体感は35℃以上⤵︎


今日も予報では35℃驚き

ちなみに明日も( ꒪⌓꒪)


熱中症にならないように

気をつけて下さいねあせる



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



早速ですがコーデです。


しまむら×あやさんコラボの柄パンツキラキラ


ついこの前¥990やったのに

まさかの再値下げで

¥550歩く


秋にも使える色みのパンツが

¥550ですよ〜ラブ


迷わず即決しました⤴︎⤴︎



テロっとした薄い生地で

35℃一歩手前の気温でも涼しかった⤴︎


秋も使えるカラーなので

買っててよかったニコニコ


見つけたら絶対買いですよ♡





ワンピはand Me


Tシャツ生地で

ゆったりオーバーサイズなので

風通しがよく

体型カバーもできるからおすすめグッ


こちら▼





そしてまたアームウォーマーデレデレ


腕を出すのが恥ずかしくて

つい手に取ってしまいます♡


こちら▼

しまむらより薄いけど

しまむらより安く買えました!
いつもイベントでは半額になりますよ♡




リングはChooMia


\15%offクーポンコード/

minmin-choomia

有効期限:2022年09月30日まで

こちら▼




ネックレスとして使ってるのは

こちら▼








パンプスはいつもの♡


お気に入りの足袋パンプス照れ


こちら▼





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今年も発売された

ミスドの"さつまいもド”

今年も食べたいと話していたら

夫が買ってきました⤴︎


これ本当に美味しいよだれ


ドーナッツは胃もたれするから

食べられないけど

このさつまいもドはペロッと食べられます♪

娘はハロウィンのドーナッツ♡



暑いから三毛猫は喜んでいます⤴︎



茶トラは暑いのかな?


猫ママー僕は暑いにゃ〜


茶トラは暑そう( ´艸`)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ファーベストが

商品ページクーポン利用で

¥2080⤴︎



ストライプのシャツが

商品ページクーポン利用で

¥1480⤴︎


シアートップスは

商品ページクーポン利用で

¥890⤴︎



その他のアイテムは

40%offクーポンでお得に♡

クーポンはこちら









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆