ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】大興奮した高見えバッグ
沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品♡


真ん中ファスナーありは

あまり好きじゃないから避けていたスカート!


トップスを試着する時に合わせるボトムが

欲しくて

たまたま手に取り試着したら


思ってたのと全然違う!

マーメイドのラインがめっちゃ綺麗で

試着室で感動キラキラ

#試着って大事◎


試着したトップスは即戻し

スカートだけ握りしめてレジへ直行しました♡



すっごく伸びる生地で

しっかりとしたツイルみたいな生地なので

ラインを拾いにくく

かなりハイウエストだから

スタイルアップして見えて神ーーラブ



ウエスト後ろはキツすぎないゴム入りで

楽ちん⤴︎


丈長めなのも好みで

もっと早く試着したらよかったと

後悔しましたおいで



品番



またコーデでアップしますね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




対象アイテムに使える30%offクーポン

商品ページにクーポンあります。


お気に入りアイテムも対象になってます!



その他対象アイテム









では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆