ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
3coins購入品♡グルカサンダルがまさかの3coinsに♡

沢山のいいね

ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





早速ですがコーデです。


暑すぎて迷わず手に取った

しまむらのノースリーブT飛び出すハート


オーバーサイズで安心な丈長め!


ロゴも好みのデザインで

見たら最後♡買わずにはいられなかったキューン



袖がないノースリーブだけど


肩がすっぽり隠れるから

アラフィフでも着れるノースリーブ♡



しかも嬉しい誤算で


たっぷり身幅のオーバーサイズのおかげで

ノースリーブなのに

二の腕が程よく隠れる袖でしたよだれラブラブ



アームホールがあいてるから

しまむらのブラトップを着てます♪

あいているから風通しもよき⤴︎


前後差のあるノースリーブTで

後ろはヒップがすっぽり隠れる79㎝グッ



おすすめ飛び出すハート





バッグは楽天

バッグミュージアム HAYNI


可愛すぎて今すぐ使いたくて

届いた当日におろしました酔っ払い


さすがHAYNIさん

バッグの形!生地!ハンドル!

もう全てが可愛くて想像以上⤴︎⤴︎


ツイストハンドルは可愛いのに

クッションのように柔らかくて持ちやすいキラキラ



リネン風の素材で

底は丸いからマチもあり

荷物がたーーーぷり入りますOK



ペットボトルもすっぽり⤴︎

既に水が少なくなってるけど、、

暑くて飲みすぎ(笑)


スマホが入るオープンポケットと

ファスナーポケットがあります♡


しかも軽いから

お仕事されてる方や子育て中のママなど

幅広い年齢層に使える高見えバッグですアップ


こちら▼





スカートは楽天coca


この前購入品記事で


3色と言ってたけど今回穿いている

オレンジを忘れてたゲラゲラ


なので4色持っています°。o 





サンダルは楽天

welleg from アウトレットシューズ


ヒールなのに

私の足に合ってて

痛くならないから今年も色違いをリピ飛び出すハート


こちら▼











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




茶トラは少しずつ慣れてきて

息子がリビングにいる時は

しっかり隠れ

いない時は出でくるようになりました照れ



三毛猫は暑いのに日向ぼっこ

太陽が強すぎて写真が上手く撮れない( ꒪⌓꒪)




そろそろお部屋に入った方がいいのでは??

熱中症になるよ⁉︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



着用しているスカートは

3000円以上購入で使える

5%offクーポンあります♡

クーポンはこちら


スカートの他にも可愛いもの色々あります








エアコンクリーニングお願いしました♡


レポ記事はこちら



ファンデいらずのトーンアップUV


レポ記事はこちら





では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆